炙り白子&とり大根&マグロスタミナ焼き@ちゃぶ台 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

10月も終わりで急に冷え込んだ日~
温かいもんか?暖まるもん(辛い⁉︎


ちゃぶ台@北千住
芋焼酎、、お湯待ち。。チビリチビリ♪


{CEAB8AF4-53E3-404C-9A10-9A3F52D63E32:01}


炙り白子
甘さ、クリーミーさが増すねぇo(^_-)O


{C3EC1750-E230-4707-AFE1-55C5415E6BB7:01}


とり大根(冬季限定、もう出してます!
塩出汁が沁みて旨し~


{9895B45E-A522-414E-86C4-ECF3F2A319A6:01}


軽く色付け、やり過ぎは周りのお客さんに不快感を与える⁉︎(私見ですが…
店の趣旨を変え過ぎるのも失礼なので(激辛店に行きましょう!


{F30FB81C-101E-460B-89E5-EBFAA5F5F6A2:01}


もう一つのアテ⁉︎
忙しい店主に構わないでOKサイン(お愛想不要でw


{1A1784BF-DD5E-4F1C-AF73-3C9A74B5E7BF:01}


本日のおすすめ
遠目からズームでパシャリと


{538CFD65-E760-430E-A822-FFE4D302CCE7:01}


マグロスタミナ焼き
血合いを大きめに残してワイン等で漬け込んで


{7F65B535-8C9A-45B6-BC95-074339FFD079:01}


繊維に沿って囓るとカルビっぽい⁉︎
逆に断つように噛むとスジっぽい食感♪


{66F735D1-A5B4-46D3-A835-E90F3D71D9D3:01}


次回はネギマ鍋ですかね
これを待った1年と言っても過言で…(^^;


身体も暖まり、お腹も膨らみ、
お勘定してお愛想していただきました(^o^)


===


後日、、こんなんを(コッソリ楽しむ(^^;
激辛!ペヤングやきそば


{A5BEBE80-F4DF-47E3-B2CC-2484712844D2:01}


見た目は辛そうじゃないですが
いきなり襲ってくるストレートな辛さ♪