カレイ刺身&エンガワ&にこごり@酒屋の酒場→常連さんと… | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

魚介三昧の日、当初は週頭だったのがいつのまにやら週末に…
この日は満席だったが運良く会計待ちの客と入れ替わり♪


酒屋の酒場@北千住
マコカレイ刺身、、ヒラメにするか悩み。。


{84CB6CB3-D05E-4813-83E1-46E682E80021:01}


エンガワ
脂とシャクシャク感が旨し~


{250A0163-B831-4A19-9C45-1186220E51A4:01}


ぬる燗 大♪
お決まりのパターン( ̄▽ ̄)


{97E8A748-F066-424D-9C29-2FEA0AEBE2D3:01}


煮こごり
チュルルン~


{36BB336C-F669-40B0-AD1E-DFFFCD0BC3F4:01}


ぬる燗 大お代わりしーの♪
焼きハンペン、、カスベ煮を狙ってたがヤマになり(T_T)


{AE59F70C-7A73-4818-A41B-5F1C4CDDE31B:01}


常連さんと和み、千住の寿司屋さんの話になり
酔い感じで帰ろうかなと…


偶然、オススメの寿司屋の大将が現れ(呼んだとか呼ばれたとかw
で、愉快な仲間たちと二次会に繰り出すことに(゚o゚;;


---


梅島?五反野?
高架下のスナック


{14C5C570-0C72-4562-9583-EF76B2A232DA:01}


2時間程談笑して解散⁉︎元来た道をTaxiで戻るw
先輩方の経験が勉強になり感謝ですm(__)m


===


虎さんに人事?監督に続き
高代ヘッド、平田チーフ、オマリー打撃補佐の留任・配置換えが決定だとか


未知な部分も多いですが期待しましょう♪
ドラフトは新監督がクジを引くみたいなんで運試しを(^_^)v