コハダ&厚揚納豆&ホッケ@ちゃぶ台 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

CS初戦、、虎さん健闘虚しく敗戦した日
所詮、棚ぼた進出なので。。


ちゃぶ台@北千住
和ら麦なんちゃらのハイボール♪


{2B03A7F4-2C10-4D2B-A5CD-AB88B83C812A:01}


コハダ刺身 酢〆
仕事してるねぇ大将。浅締めで旨し~


{5F2C232B-ABFF-4A33-AE5D-A750079623E5:01}


厚揚げ納豆
先に頼んだが、コハダ食べるまで放置w


{BFEDCEEF-6E3E-40F6-9A1D-1D605315528B:01}


金宮 緑茶割り♪
ほうじ茶かウーロン茶の方が合うのかな?


と言いつつ、グビグビと(^^;
〆代わりに、ホッケ


{ADF26FC0-312B-4FD9-921E-ABF88FB3FBB1:01}


1人だと隅々までゆっくり食べられて善し
骨までも旨し~


---


10月10日、、トマトの日だった…らしい
帰宅後に、レッドアイ(゚o゚;;


{A646A5AF-8211-4DF6-9BE7-93E8D2F3CAC6:01}


何故に?散々呑んで来たのに(^^;
まぁ呑んでしまったことなんでw


===


一昨々日ゲットした凪すごい煮干しと松屋うどん
翌日(一昨日)、試食?実食しました~


{42B9E7BD-5665-4DCB-9A78-06A73DE6EE83:01}


凪 すごい煮干しラーメン
蓋を捲ると粉っぽいが良いニボ臭が♪


お湯を注ぐと円やかになるがガツーンとニボ
麺はさて置き、、3時間後までしっかり口内に残りますw


{DEA0771F-AE47-4C61-AADE-E853A4DE04E6:01}


松屋牛めし風うどん
蓋捲、、天かすの存在感が(゚o゚;;


ジャンキーで甘めの醤油出汁
麺は想像通り赤いきつねやどん兵衛系


{34631A82-9D2E-4D27-98B5-E192A69AA9F7:01}


松屋牛めし、、半年食べてないので味を覚えてない(^^;
吉野家、すき家と類似ってことでw


昼はニボ、夜は牛うどんのみ(;゜0゜)
あれっ?KKB…⁉︎ (^_^)v


安心してください。昨日は抜いてませんw
魚介三昧してから常連さんと愉快な仲間に誘われ…