プデチゲ&豚足&胡瓜ナムル@家鍋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

散歩帰りに近所のスーパーをぶらりと~
美味そうなもん見つけたんで家呑みしましょーな先週の休日


豚足
添付の酢味噌を付けて~


{BBE58633-398E-4A4C-9E12-2ADE0B15A332:01}


胡瓜ナムル
これくらいは作っとこっ


{EED14F3F-3FD9-4A31-95DD-C3BCD65D341A:01}


やっぱり、マッコリ♪
形から入るタイプなんでヤカンに入れてw


{5C4A46E7-CE21-46E6-9A0F-F1B8D4CF8D61:01}


メインはプデチゲ\(^o^)/
アルマイト小鍋と辛ラーメンはマスト⁇


{D4A077AA-239B-4B72-A78B-19EB32191281:01}


大したもんは入ってませんが。。
キムチとウインナーは入れたい!


{0526F05F-E0A7-45EF-AC26-EF8A050E9ED4:01}


主役の登場~
辛ラーメンをイン


{F4FF3AA5-8508-4CBE-9FC3-0667614AD100:01}


小鍋なんでラーメンらーめんしい(゚o゚;;
茹で過ぎても延び難い麺が善しd(^_^o)


{5F865047-56D1-49A8-AB4C-7BE16FCAF40D:01}


具沢山ラーメン?お腹も一杯に~
涼しくなり小鍋が活躍する季節かな


===


昨日は出張中の旧友とサシで!
その場はキレイに呑みましたが…


戻って来てグダグダになったような(^^;
あとで写真をチェックして来週アップを検討しようw (早く遅れに戻さんと…