【ダブルの日】ネギマ串&煮込み@ちゃぶ台 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

STOP ヤラカシ!なら呑みに行くなと…
しかも大雨だった先週のある日( ̄▽ ̄)


ちゃぶ台@北千住
牛もつ煮込みと米焼酎ロック♪


{1B297EE3-3CAC-435C-9B15-CCA574A08318:01}


鮪ネギマ串
芋焼酎の水割り♪


{CFB05D39-6315-46B9-8991-B6E099DC087C:01}


…おやっ?焼鳥ネギマ(゚o゚;;
大将が奥さんに言われて始めたお試しメニューだとかw


{B23031EF-E9DF-4B73-8815-477675BA0E4C:01}


本日のおすすめ
マグロ味噌煮込み


{3170CE72-26E5-404E-B0CA-170363039CCF:01}


…おやっ?もつ煮込みと同じ味⁇
むむむっ…ネギマと煮込み、鮪と肉ダブッてますよ~


〆はガマン、、と言うより、、
お客さんいなくて帰り難く、、呑み過ぎチャンで(゚o゚;;


また獺祭を原価で分けてもらったの善しとしよう(^^;
週末が楽しみ\(^o^)/(先週なんで既に完飲してたり→セーフw


===


昨夜もごっつりでホッピー白×黒…計6杯
一昨日は楽空で割り炭酸4本…計8杯


一昨々日はたかみやでホッピー1セットだが…濃いー5杯
懲りない奴だ(゚O゚)\(- -;


さて、今晩は鯉さんの最終戦、、
まさかないとは思うが…タナボタCS(^^;