ゴーヤの日!?&豚薄切り肉とミョウガ@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

8月5日はゴーヤの日?本当のゴーヤの日は5月8日だが(^^;
ビール瓶くらいの立派なゴーヤが90円だった・・・2週間前の話w


ゴーヤチャンプル
ど定番です。もやし1袋10円だった\(^o^)/


{6A396182-F2C0-459C-9AE9-98606857FFA0:01}


ゴーヤ肉味噌!冷奴に掛けて~
うどんや中華麺でもイケるd(^_^o)


{93DE0DA7-2E04-42B0-AB68-2C778FD63EFC:01}


ゴーヤ1/3本使いました~
あと2/3本…


---


夜の部は、、ゴーヤではないが(^^;
豚薄切り肉とミョウガとレタスのさっと煮


{2A35446D-A0A5-4FA3-B5EC-C5CEA00E329F:01}


レタス1玉ペロッと
腹一杯!ヘルティd(^_^o)


===


余ったゴーヤ肉味噌は、、後日。。
レタス巻き


{2C6F99CF-87F4-4E26-B2EC-E4D9E6F767DE:01}


===


また別の日、、
冷凍したゴーヤとハムで白和え


{66BFA9D6-B2C8-44CE-B8D7-CDD22AE474DC:01}


冷凍オールスターの炒めもん
ゴーヤ、ベーコン、ほうれん草、ミックスベジタブル


{BC5021C0-A663-45A9-9A3A-6229F63034CB:01}


急遽、、旅に行ったので(自己の意志でw
出発前に冷凍にしたもんを帰宅してから供養( ̄▽ ̄)


{EC88E5A9-9653-4A67-BB37-7AC503B173DC:01}


旅については今月末頃にアップします~
…多分、恐らく、きっと、いつか(゚o゚;;


===


昨夜の虎さんは切り替えが出来たようで(^o^)v
…ホッピーセット×2(計6杯)で2000円ちょいってどんな呑みw