厚揚げ&肉豆腐@いずみや→鮪あら煮&鮭ハラス@ごっつり | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょいと前の平日、ちょいと明るいうちから(゚o゚;;
軽ーく呑みましょねぇっと~


いずみや@日暮里
昼酒、安酒バンザイな店\(^o^)/


{E8541D33-AFD7-4759-8FC4-1683FCBB40CB:01}


厚揚げ&ビール♪
大瓶がアンダー500円は神ですd(^_^o)


{3C847DD8-A8CB-4E3C-8E4E-0874FAE2A9CA:01}


肉豆腐
…厚揚げより20円安い!


{4FD218EF-CCDD-4D3C-A8C1-05B0A8AB41FE:01}


冷や酒(常温コップ酒)♪ 300円ナリ~
左にも不思議なコップが(;゜0゜)


{A912902F-7DFD-496C-8CC2-31ED8B7D796A:01}



オバ…お姉さまがビールのコップを呑み干せと
早く?一緒に下げたいんかぁ…


えっ⁉︎空いたコップに冷酒サービスm(__)m
ありがたい!嬉し過ぎる…が、後の計算が崩壊w


で、、もう1杯!こぼれちゃうからズズッとお呑みと…
空いたとこにまた継ぎ足していただく(2杯の料金で3.5杯w


---


かなーり酔い気分に(;゜0゜)
北千住に戻り立ち呑みなら大丈夫かなぁ~


ごっつり@北千住東口
選べる付出し、チキン南蛮タルタル


{F914731C-5ECF-4105-A9A4-907E24FB1E04:01}


マグロあら煮
味付けも煮方もいい塩梅~


{426A8317-D397-4A33-B085-C4ECD0131115:01}


鮭ハラス焼き
ナイースな脂の乗り…だったかと(^^;


{9E322A95-6C7B-454E-BED0-2F90B4CEB577:01}


ホッピー黒セット×2、、轟沈です(゚o゚;;
ほろ酔いを感じさせない程の泥酔www


===


金曜土曜もガッツリと呑み過ぎてしまい(ToT)
グデグデ、ダラダラになっております。。