刺身盛り&ベーコンとズッキーニ炒め@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

週末、、休日に野球TV中継がある時は家呑み♪
洗濯掃除から気持ち良く~片付けは出来ませんが(ToT)


刺身こんにゃくと冷やしトマト
どちらも切っただけw


{BDF92E36-7E8A-4F40-88CB-2E2DF68E5934:01}


刺身盛合せ
得意のスーパーで買ってきて盛るだけwww


{DE420938-4CB6-40DC-9F4A-0F363E945F54:01}


ベーコンとズッキーニ炒め
ごっつりさんの付出しのパクリに+セロリ


{D850FD73-4785-454B-B206-EE739E817F5A:01}


宝焼酎ハイボール梅干割り♪
甘くないのでGood!!


{130F7B91-6AC6-4776-AFC8-9BD4F856F90B:01}


鶏胸肉とこんにゃくの梅煮
玉ねぎとナスビも入れてみました~


{EC643EF1-30F0-4375-B18D-A55FD6D5FE55:01}


野菜が沢山摂れて酔いです!
虎さん勝ってサイコーです(^^;


===


昨日も勝利(^o^)v
打線大爆発でしたが得点したのが1イニングのみとはw