鯖燻製@ごっつり→シュウマイ@菜香→ササミ刺身@ざわさん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

今宵はちょい呑みで…1時間3杯勝負のはずが
有言不実行、、言えば言うほど噓っぽくw


立呑み ごっつり@北千住東口
選べる付出し、ベーコンズッキーニ


{9EE3BE2B-E5D2-46C4-981E-E37DFA0C8D50:01}


鯖燻製、八戸前沖産!旨し~
…ササミ刺身と鯖唐揚げがヤマでした(T_T)


{FA53545E-4532-4B0F-9386-C265D78B7FFB:01}


もつ焼き屋さんなんで
ガツ、タン、タンモト、軟骨


{4CF179CF-4AA0-40C0-87CB-DFD3ED36A38E:01}


何でこれで〆られないでしょうか?
逆にエンジンが(゚o゚;;


---


菜香 餃子房@北千住
干し豆腐と紹興酒♪


{A4370024-E97B-429F-B7D5-8195A70591C5:01}


上海シュウマイと紹興酒♪
手作りの皮が改良されたらしい…


{8A3255E8-256D-461E-B24B-2CFE18CAABCA:01}


更に紹興酒♪
ママさんから話が出た店に行ってみるか(えっw


---


立呑み ざわさん@北千住
選べる付出し、クジラあぶり


{E67FD189-604E-45BE-B044-432EE35E682F:01}


またホッピー、、今度は黒です(^^;
…店主は1軒目のごっつりから独立したらしい


ササミ刺身
…出会えました\(^o^)/


{11E1326A-5986-4556-BAC7-930AC8D9C545:01}


ゲソ天ぷら
…脂が恋しいかなと( ̄▽ ̄)


{9DF82A6C-A3B2-4A33-96A5-BD0FF0C8617A:01}


あぁぁぁ、またまた、やっちまったぁ
1時間3杯×3軒に(゚O゚)\(- -;


ちょい呑み・No〆炭水化物と宣言するとほぼ逆の結果に
ワザとじゃないよ(;゜0゜)


===


昨夜は藤浪くんの力投にシビレ、、
江越の連夜のホームランに酔いしれました(^o^)v