根菜パリパリサラダ&つくね串@らくや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ぷらっと近場で、、楽空は?騒がしそう…
タイって気分じゃないし、たかみやは行ったばっかぁ・・・で


らくや@北千住
付出し


{1D7E481A-A149-481B-925D-6C73E420A604:01}


サザン水割り with カットレモン♪
6割りなんで最低でも同数呑める(^^;


{1361EFA9-0D77-45FF-9400-940728657BF1:01}


根菜パリパリサラダ
…根菜はゴボウ、、前はレンコンやら入ってたが


{9A5D1C94-2E06-454D-88BD-9D6896F8D896:01}


レタス、玉ねぎ、パプリカ、ナス、ズッキーニetc
まぁ充分頑張ってますね!


{76FADD2C-0A73-43EE-B121-FD492DD4709A:01}


塩つくね串



{42C2E1A8-8C2D-45D6-BCDA-5D463EB6D390:01}


ポテトフライ
滅多に喰わんが、、数日前も喰らったかも(゚o゚;;


{DFF74D4F-481A-4F1E-A565-21A816A17E23:01}


ホクホクが良いですねぇ♪
〆代わりに(^^;



===


昨夜は、、昨夜も暑かった。。
エアコン切って寝たら、夜中!?明け方目覚め・・・


それから眠れず、、超眠い。。
酒も抜けてないのは自業自得(^^;