鯖串焼&レバカツ@ごっつり→焼鳥&酒蒸し@平ちゃん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ちょい呑み、立ち呑み、、
豚肉生食が禁止になってからお初かなの店。。


ごっつり@北千住東口
選べる付出し、キンキ唐揚げ


{6542DCDF-A225-4E1E-8E41-9CE9AEFA81A1:01}


鯖串焼き
もつ焼き屋さんだけど、これもウリです!


{9E2E82DF-85C3-4F1F-8096-6127D48CF58A:01}


鳥レバカツ
豚とは違う滑らかさが旨し~


{73F12B2B-3D96-4664-BF5C-27A783E8DF64:01}


さくっと小一時間程で、、
…肩慣らしならぬ喉慣らし?鳴らし?潤しw


---


平ちゃん@北千住
眞露 水レモン♪


フグ皮ポン酢
チビリグビリと虎さんTV観戦


{85EE0E38-D036-4668-AEBD-4A718EE9C051:01}


地鶏⁉︎串焼き
レバタレ、ハツ、皮塩


{BC4103B2-89A5-4C0D-B85B-1AAE5DBA0553:01}


もつ焼き屋さんで食べずに、、
何故かココで喰らう(゚o゚;;


{D16747A1-5B53-4DD8-9CB5-46022232B804:01}


あさり酒蒸し
〆兼、肝機能強化( ̄▽ ̄)


{D36F09F2-E101-4130-B7C3-E481767EF2C5:01}


んんん⁉︎あれれ⁇ちょい呑みのはずが…
ちょい呑み出来ない身体になってしまったw


ちょい呑みのハシゴ(゚o゚;;
酒業の道は険しい_| ̄|○