【ちょい呑み】中華系 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

鰻様ネタはちょい休止で!休止?(゚o゚;;
【ちょい呑み】中華をやってみた話~


阿香@北千住
ランチの表メニュー


{A8F24203-5953-45FB-80F7-AE1F07778106:01}


裏はと…
まるでアテ!&ちょい〆が‼︎


{B023C3A7-5327-46C1-AE47-6A727CD2B525:01}


タコ唐揚げ
ホッピーもあります♪


{5CB9856B-93EB-485B-A2AF-68F6FCA69E94:01}


ベーコンエッグ
ほんまに中華屋さん(;゜0゜)


{F9BFA3CC-A458-41B4-AA14-0975E2D424E4:01}


営業時間が不思議なことに。。
どんな営業体系なんだろ(;゜0゜)


{62200246-AA78-42C2-BA2D-464D0DE4AAA1:01}


中焼酎を2杯お代わりして
ちょい呑み、、次に行ってなければ。。


===


阿香@北千住
メニューが変わってました~


{993D83A8-FA19-46B3-8F7B-E7DA8483D8A7:01}


アスパラ炒め
…ベーコン入りとは⁉︎嬉しい誤算\(^o^)/


{DFA2B725-4285-422C-98EE-99DAFCB856C3:01}


上海焼そば
…超微妙、、塩焼そば。。お味は普通


{90C4C9DC-2CEC-46E0-BD35-95FD7E16C4B1:01}


通しで2100まで営業してるらしい
仕込みや寝る時間はどーしてるんだろ(^^;


そして、、両日とも昼呑みだと思われる
どーなってるんだろ…なワシ( ̄▽ ̄)


===


それにしても、、どーしたんだろ虎さんは‼︎
嬉し過ぎて怖かったりして(;゜0゜)