【おまとめ】【ちょい呑み】あら煮→サバ煮付け@ちゃぶ台 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

一応、、ちょい呑みで。。
ちょっと前の話もおまとめで…


ちゃぶ台@北千住
エンガワポン酢、ここにもあったか(^_^)v


{2B633BE4-EE67-432D-8D68-932D7AD4175C:01}


特製あら煮
ええ感じに沁みてます。。良心的な価格♪


{E380981C-2318-4898-8D59-55694C3C070C:01}


ゆるーく楽しく、、
旨いアテと安い酒で( ̄▽ ̄)


===


少ーし前ですが、またまた、ちゃぶ台@北千住
金宮サービスボトル1000円ナリ~


{A41A16B0-EF7A-4291-B898-3638991197C7:01}


サバ煮付け
…定番の〆や塩焼き・味噌煮も好きだが…


{0AA2CA86-0548-4664-A6DD-45EE43EE9D14:01}


男梅リキュールだけもらう!
天羽の梅の感覚で呑むか♪


{74E81033-D97F-42FF-B85C-214B2F4DCB6A:01}


色は着くが、、酒+酒( ̄▽ ̄)
うーん、下町酎ハイのようにはならんかw


{C535CE98-6324-428A-90DB-67F4B7599BB1:01}


ポテトフライ
ジャンクな酒には魚介でなくコレかな(^^;


{A8B4CB25-3AE7-4BE5-8606-AC3264E05DF0:01}


ボリューミーで、オーバー・ザ・ちょい呑みwww
ちょい(アテで)呑み(はガッツリ)(゚O゚)\(- -;


===


虎さん甲子園では強いなぁ(^^;
今日も勝たねばいかんたい!