しゃこ&ヒラメ刺身&タットリ@酒屋の酒場 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

週一はココで魚介ガッツリでしょう~
定休月曜日→水曜日に代わり、狙い目の週初めに再々々々…訪問


酒屋の酒場@北千住
枝豆と瓶ビール♪


{02BD81B5-20D8-4A4B-B882-D7B0278C84F6:01}


ガレージ!?!?!?
あっ…しゃこ(゚O゚)\(- -;


{7712BF85-88C5-48D3-BE7C-5A56BE780833:01}


ヒラメ刺身
淡白なのにネットリ濃厚~


{C0AD7477-C3EE-47C0-A3BC-51F529D9620C:01}


タットリ
マシッソヨからの、、ぬる燗お代わリング♪


{15DA0F30-E3F8-49D5-8EDA-8CD8084680DD:01}


あと1本、あと1品をガマンして…お会計♪
今宵もホロ酔い以上、、あとは言うまい(^^;


---


帰宅しても、、〆無しですよ!
…デザート?お薬を少々(;゜0゜)


{B0AE83E7-7D30-4D37-BF9E-3B60886CF400:01}


東京ローカルでこんなん放送してましたw
新喜劇の駐在さん、、懐かしい。。


{CA771535-A402-4DE6-834C-7A9EC4D7165C:01}


===


虎さん試合がないと暇だなぁ(_ _).。o○
楽しみはないがイライラもなくていいのか…仕事だ(^^;