水なす&エンガワ@幸楽→たけのこ煮&もつ焼き@まるかや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

一昨日、豚の生肉、レバ刺身がラストの日…
前日は人形町で空振り、前々日のごっつりでは芸がない(^^;


幸楽@北千住
まずは水なすとビール♪


{2BB52DA8-9342-4161-B973-4AD102CD83DC:01}


エンガワ刺身
明るい時間から手軽に呑める店だがCPは微妙w


{46DDC856-4C49-4A4B-8BD1-928F34EFC669:01}


しゅうまい
幸楽ハイボール(ボール)♪


{686BCAF8-A5A3-4467-95D7-F943302119A3:01}


俗に言う、、元祖下町焼酎ハイボール!
元祖の素とは「天羽の梅」≒宝酎ハイ(も同類だったかと…


{6D5AEF26-73AD-4FD4-820D-3E1AB46EB4FC:01}


結局、、豚レバ刺身の仕入れはなく。。
普通にボールをお代わりして小1時間で撤収~


---


ならば、もつ焼き屋さんでラストレバ刺身を…
が、ガーン。もう既に提供は止めたらしい(T_T)


まるかや@北千住
 気を取り直し、生ホッピー♪これがあればハッピーに!


{08F5D425-3E8A-4D65-ABCA-A7E8FA5410A3:01}


↑たけのこ煮、旨々~
↓タンとカシラ塩


{40448899-DD07-4AED-8456-C4B68210A324:01}


まるかやレモンハイボール♪
酸っぱ旨い~


{6E175CA6-084B-458B-B4E7-939E74614FFE:01}


何事もなかった(豚レバ刺身も無かった)ように
レモンハイお代わりして酔いどれん( ̄▽ ̄)


またもや小1時間で、、短時間だと酔いが早いwww
…で、寄道コンビニならぬスーパー(プライス)!?


===


サッポロ一番カレーラーメンの新パッケージ
どーしてもコレが欲しくて(^^;


パッケージだけでなく中身も変わってる。。
以前の鶏と豚成分に+牛肉w


{33E06A87-7ADF-429B-AD53-061B70E2A8BF:01}


サッポロ一番、、手を出さないようにしていた「頂」
トムヤムじゃ仕方ない(゚O゚)\(- -;


{3AE99F6F-AD1C-4903-BE90-427EB6485080:01}


同じく深入り注意のマルちゃん正麺もw
だって…鴨だしせいろだもん(^^;


{B6B31316-CC6E-413A-AFAD-FB01A35CF796:01}


食べずに眺めて寝落ちったzzz
週末は袋ラーメン研究家になりますか(;゜0゜)