刺身盛合せ&BLTサラダ@家昼呑み→夜はちょい呑み@ちゃぶ台 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

2-5月は旅やら何やらで(出張と義理事(^^;
週末も慌ただしく、、銭も飛んでいき。。


安くゆったりと家で昼呑みますか~
関東でも珍しく虎さんTV中継してるので


{6ED706F7-D505-451A-A849-3A2433401A7A:01}


ザ・BLTサラダ
炙りベーコン、サニーレタス、プチトマト


{079934B5-D62A-4988-914A-72107DEFC6BD:01}


刺身、食べたいもん盛り(特価品をw
ビン長マグロ、青柳、ホタルイカ


{9D0D13BF-C2CA-4413-A6B9-C4ED41C07975:01}


冷酒♪
頂き物m(__)m


{E65FFCED-CCA8-42B7-8AA9-4458F3EFFB58:01}


土曜日は獅子さんに惨敗(T_T)
おかわり君にお代りされました。。


---


ふて昼寝して、夜は、、
あまり腹減ってないのちょい呑みにGo→


ちゃぶ台@北千住
ちょい呑みの「ちょい」はちょいアテwww


{77E2EF77-34B2-4C3B-AA7C-C8DE9BB43066:01}


やっぱり、もう一品
鯖塩焼き


{52C42186-C91D-4F2F-BB72-0A04C2A5FEA3:01}


ちょい(アテ)呑みシリーズはまた気が向いたら…
小銭でも金を回して流れを良くせんとね♪


===


翌日、日曜日も家昼呑み(やる気を出せば午前中に任務完了で(^^;
エビサーモンサラダ、、野菜は水菜だけだがw


{A7A2EF9F-9FE9-49A4-8A71-38314CE33595:01}


そして、まさかの逆転負け(T_T)
完敗に唖然、、惨敗に呆然。。


夜は3-4軒、、店の前まで行くが、、
いずれも入店気分になれず帰宅。。散歩www