鯖づけ&ホルモン串焼き@ごっつり | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

連休明け、たまには新店開拓(本店⁉︎には行きましたが…
立ち呑み!明るい時間からオッチャン多し(^^;


立ち呑み ごっつり@北千住 2015.05.07 thu.
選べる付出し!あさり柳川


{4C391F86-D5B7-4A23-9908-BF52673C0C5E:01}


鯖づけ(刺身)
八戸沖前産が食べられるのは都内ではココだけとか


{EF15E9F7-B4E6-4249-B0F5-FA280AA7BC26:01}


ホルモン串焼きの店なので、、
レバ、タンモト、シロ、テッポウ


{F4315276-DC19-4E54-8DD0-735E9FD19179:01}


揚げ茄子
ホッピーセットお代わりしてるぜwww


{CE560BC4-DF25-4693-85B0-7526BA46DE81:01}


ガッツリ呑んだので〆無し!
家で焼鳥缶詰とジンロック1杯だけで(^^;


---


物申す!立ち呑みで混んで来たら、、
体を斜めに構えて皆で譲り合いましょう~


あとから来て両肘ついて正対してるオッサンに言いたい!
他の客にも迷惑なので背中でブロックしたった( ̄▽ ̄)