カキ鍋@竹仙→お徳な日本酒@欅亭 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

仕事納め、bossたちは来賓も交えて早い時間から納会
ワシだけ客先から戻る若いのを待ちと言い訳し別行動w


竹仙@神田西口
とりあえず揃ったメンツで「sets会」スタート♪


{AA286836-A903-497C-9EAD-B21B2E05E006:01}


今日は宴会と町内会の依頼があり料理は時間が掛かると…気にしない!
実は、鰯鍋@かぶき→海鮮鍋@釣吉と振られてるんでwww



{85708C1B-2129-4516-BFA6-BC7ACEC88CDB:01}


なんとかキントキ鯛
鯛刺身、鯨心臓、枝豆とか鳥唐揚げで、芋お湯割り


{52749683-C576-4AE1-987A-2FA998083D72:01}


カキ鍋\(^o^)/
薄口の味噌仕立て、旨し~


{72A68747-9FA2-4592-A456-FEC9E926E5BC:01}


鯛カシラ焼き
お待たせゴメンのサービス品m(__)m


{6FF89B8F-417C-4F08-BE4B-6F3FDC6F6B64:01}


気が付けば、卓に入らない人数になり
次へ→Go


この間、bossがいるから早く参加くださいや
bossが帰ったから合流しようLINEは未読で


---


ここも挨拶回りシリーズ
欅亭@神田


本日のお徳な日本酒 1合 300円ナリ~
ちょい長めのテーブル、総長みたいな席にw


{6C47AC00-A23C-4C69-B413-E53B61CFB922:01}


ベーコン、ごぼう唐揚げ
牛すじ煮込みはヤマだった(涙


{A4453B10-8C45-4B9B-903B-A772C928B504:01}


ナスのなんだろ
酒が進む味なんは間違いナスwww


{376A868D-6237-44E9-BA90-06F42FCDF4B0:01}


ワシはこれにて退散、、散財により。。
何名かは斗樹@池袋店で朝までと密告がありました!!


若いの(あまり若くないのもいるがw)ご苦労さん
来年はもっと働かせるかもね(^o^;