赤い味噌ラーメン石焼きセット@麺道 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

メリクリなのにお風邪をお召しのワシ(^^;
沖縄との寒暖差と強烈なおもてなしのせいだろうか…


麺道@北千住
お疲れさんにクエン酸サワー♪


{9FDCD18E-6B6A-45CC-BB15-FAEE47448293:01}



餃子
ニンニクは少なめだが庶民のスタミナ食!


{9DDD352F-4292-49D9-9C75-A0A9E8C10EAF:01}



赤い味噌ラーメン
身体の中から暖まりましょう~


{4FDA9E23-0481-4DA2-B422-1DFD563D2924:01}



もっちり中縮れ麺
ネギもたっぷりと~


{C4EB8E26-B2DC-42B9-B15A-3EAB97F31AEC:01}



石焼きセット♪(ご飯&玉子)
熱々ご飯にネギと刻んだチャーシュー


{EF8C1854-FD62-409C-8C32-4D9C51F7F47B:01}



残したラーメンのスープをジュッと掛けて
玉子を落として待ちますo(^▽^)o


{DA7165F2-118E-437F-AF4B-E9A60911BB4D:01}



これぞ!
「究極のラーメンライス」www


ご飯がスープを吸い込んだで玉子がトロッと
ご馳走さん♪ 写真を撮る前に食べちゃいましたw


まだまだ年末の納め、年始の仕込みがあるので
早く寝ようっ。。真っ直ぐ店に行ったのにもう1100pmかzzz