エビと玉子炒め@菜香→Bar→〆そば@そば助 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

出張明け&月末年末でアタフタと~
夜はいつも通り…呑みましょうね(^^;


菜香 餃子房@北千住
干し豆腐&お疲れビール♪


{D670EA79-E995-4212-8C71-99688C97350E:01}


エビと玉子炒め
今日は出来が良くないとママさんが申告…味はGood!没問題♪


{F2C7D21E-1A08-4D92-A3CF-BAA61FB04576:01}


紹興酒3年
いい香り、身体も暖まります~


{7E9A01EB-7611-4A87-B5B5-D31B1423EBFD:01}


鶏肉の塩漬け
右は鶏肉の燻製、ちょいサービスでいただくm(__)m


{EB310006-9B49-410B-AA42-F3090D7B8ACD:01}


ママさんの料理とトークで心も体もホッコリ
さて、もう1軒軽ーくねとパトロールw


---


牛もつ串煮込み 藤や…満席。。
一緒にあぶれた常連さんの紹介で~


ザ・ツイスト@北千住
何やら賑やかなバー( ̄▽ ̄)


{DA0E0D60-5E40-40B6-B466-F1EBECA21EFB:01}


ハイボール♪
ジャックのちょい高そうな奴


{FBEC0E2E-E3B6-4ABC-B36C-48D85DC7D8C1:01}


メーカーズマーク
これも変わったボトル


{BE14EB50-A9E1-4D76-B659-C8AAF195122C:01}


〆ジン!? タンカレー(;゜0゜)
No10、これも変わったボトル


{5BE59AAE-374E-437E-ABEF-12CEEB8A016A:01}


マスターの人生経験談が楽しい!
内装も酒の種類もマスターのこだわり、遊び心?道楽が(^^;


---


うーーーん、やっぱり、、寄り道(^^;
そば助@北千住、2-3日前にオープンで気になって…


{129CA4E1-D4F0-4644-9AB8-8141E59F973F:01}


特製 豚そば
自販機の上の段がおすすめらしい、あまり考えず1番左をw


{468A859F-AF69-48F7-862F-C95E76E787FC:01}


お洒落そばです。鰹出汁がしっかり利いてます!
唐辛子と特製のタレを投入~


{E18833AB-CDEE-4B69-9222-2ABFDFE0DED0:01}


アルコールはあるけど、、
以前近くにあった「そば千」のように深夜まで呑むだけは無理そうだ…


腹一杯になったので
今度こそ真っ直ぐに帰りましょう(^o^)


---


出汁が濃いから?呑み過ぎなんか?
0400am頃、喉の渇きで目覚めてしまった(>_<)