沖縄出張(帰るだけ+家飯) 2014.11.29 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

沖縄から帰るだけの朝…連夜の暴走でダルぃ重ぃキツぃ…
シャワーで目覚め、体を引きずり食堂へ… 2014.11.29 sat.


コーヒーだけでレポートのメモをまとめようかと(仕事ね
が!! カレーのいい匂いでついつい(^^;


{DA0C6151-B8E3-4187-94FA-262C2C46F564:01}


逆側にルーを掛けてしまい、あわやのダム欠壊(汗
シークワーシャ→コーヒーしながらメモメモ_φ(・_・

---

空港へ→Go!往路と同じLCCジェットスター
500円分機内で使えるらしいので、水+カレーパンw


{7B00E637-14A9-4C45-9A37-233427EE363A:01}


機内で焼く?温めるのでカリッと旨し~
またカレーってツッコミが(;゜0゜)


~~~


ちなみに往路はコーヒー&かるじゃが…回想シーン
仕事前なんでね。。(^^; 2014.11.26 wed.


{E2BDAB75-D3B3-4EAA-B58F-30F855B18860:01}


あっ!成田空港でカレー食べとった。。
うっ!ビール呑んどるし(;゜0゜)


{506A18A4-E5C4-475F-A447-A14524FE07B5:01}


往路の回想シーン終了
で、現実に引き戻される(T_T)


~~~


気温差が体に直撃(>_<)
約10℃…サッムゥ


{1D91D63E-A543-4ACA-BB81-C93C543130FC:01}


↓↓↓


{F39E76AE-6C57-473D-8DF0-AD828EA15A24:01}


ちなみに往路の成田は9℃やった…15℃差!!
更にちなみに、復路のユニ「和ロハ」♪


{D9504DC5-674D-464E-9104-9184154CD3BA:01}


隣の座席のお姉様が「素敵なシャツねぇ、沖縄の方?あぁお仕事大変ねぇ」
「私は別荘に長期滞在でぇ、と言ってもマンションでぇ」


「あらぁ良いブックカバーねぇ、ちょっと拝見させてぇ」
…お喋りシャワーで本読めんし。眠れんし。。はぁぁぁ(T_T)


---


ただいま、おかえり~
晩飯は家で、ミミガー&オリオン糖質ゼロ♪


帰ってきても沖縄で!
ミミガーは100ロー(^^;


{546E3F74-48EB-49A1-A1A4-88CFAB7109A8:01}


いか墨焼きそば
…実は先月買ってきて放置(;゜0゜)


{AB346A48-C1EB-42FF-8084-8A9FC33693BA:01}


100ローの200円イカフライを添えて
野菜が多くて麺が良く分からんさぁwww


{0D8AE2FA-13BA-4EB4-B443-E9D6F625B840:01}


焼きそばだけど、生麺を茹でてソースと合えるだけ
野菜は大事だよ~


OKKBで軽めに切り上げ、おやすみなさい。。爆睡zzz
沖縄レポ本編はまた今度…(ー ー;