おでん&長浜ラーメン@まるなが 2014.11.24 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

3連休…最終日、、仕事の準備のみ(最低限だが(^^;
遅めのランチ?早めの晩飯(^^; 気になってた長浜ラーメン店へ→Go


まるなが@北千住 2014.11.24 mon.
おでん&ビール♪


{E4E3E6F9-4B51-4D63-B371-018C4B64FB6A:01}


おでんは好きな3品をチョイース可!
博多は芋タイ♪ (お代わりしたと~


{28E4E973-2F51-4CAB-A35E-64122A3085C0:01}


ネギチャーシュー
おつまみ250円ナリ~ これがお得っぽかったんでw


{0C88000A-AF18-4D94-BFB3-931957257E0A:01}


〆、長浜ラーメン
豚骨臭は感じないが、スープは濃厚で旨し~


{5A94E78F-F1BB-4049-93E2-0237E3BDA9BD:01}


バリカタのうちに早く喰らうバイ♪
ちょい呑みでサクッと帰路へ(;゜0゜)


---


途中、、酒の補充(^^;
今宵は呑みません。。これらはwww


{0DA6E8EB-EFCA-4C2B-A334-B5767609D324:01}


オールドクロー
明日から仕事かぁな気分で…(T_T)


{C7E0F983-651C-4DF2-8300-D30EAA95AAD2:01}


負けても這い上がれ!
負けて得ることもある!かも…(^^;


本日よりまた旅立ちます~
仕事なんで仕方ない。仕方なく・・・(^o^)/