あん肝と白子の合い盛&串かつお@ちゃぶ台 2014.11.18 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

最近、日記(翌朝アップ)ではなくなってる(^^;
旅ログがドカーンと来るせいか、、でも旅は止めひんw


ちゃぶ台@北千住 2014.11.18 tue.
酒待ちの!? 芋焼酎ロック♪


{3642D005-1700-414B-B5C5-351313B8365D:01}


串かつお
鮪のネギマ串は焼きだがフライで来たか~


{61582509-524C-4851-A6EC-B6BABD5FE5AB:01}


あん肝と白子の合い盛り
一人呑み心をくすぐる一品!?二品??(^^;


{246FED3D-191C-493F-8038-E695C27B2617:01}


待ち酒が来た~
骨酒\(^o^)/


{5F1A4E0F-9507-4752-861B-DD4AFC82E091:01}


刺身で使った骨を炙って
熱燗にイン、香りを楽しむ1杯♪


{0D95225D-C42D-4DE7-8286-C159FA40BD3F:01}


明太焼きうどん ハーフ
最初からこのサイズでのオススメ品~


{5074F09D-B818-4D18-882A-536F769981DA:01}


外税350円はヤバイよ~
チビチビとアテに、、〆なしで終了~


ランチに串かつ&ホッピーしたことは内緒(^^;
寒いので暖を取るために仕方なくね。。