もつ煮&ゲソ揚げ@だいこく屋→餃子@麺道 2014.11.12 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

さて、今宵の晩飯はどこぞに~
シチュー屋さんで魚を食べたかったがbusyそうなので…


だいこく屋@北千住 2014.11.12 wed.
勿の論、ノータイムで、、生ホッピー♪





もつ煮込み
冬季限定チックなメニューになりつつある!?





ゲソ揚げ
カリカリ衣、イカに火が入り過ぎなくて善し~





騒がしく、、いえいえ(^^;
店が暖まったので(笑) 次に→Go


---


麺道@北千住
メガぁな酎ハイ♪とツマミ3点盛り~





酎ハイお代わり~
餃子、、〆ラーは無理かもねぇ





今宵はこの辺で勘弁したる(^^;
〆ラーも〆チャーも無しです~