武蔵野うどん 豚汁もりうどん@みらい家 2014.11.10 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

先週の話ですが、社用から戻る途中にランチ~
いつもとは笹塚駅の逆側?反対口へ→


観音通り商店街
駅前から真っ直ぐだが途中から道が曲がってる(^^;





武蔵野うどん みらい家@笹塚 2014.11.10 mon. day
夜は豚しゃぶダイニングらしい。。





カウンター1席空いてましたが、、
秘密の入口(高さが腰くらい)から超個室に(^^;





豚汁もりうどん 中盛り
薬味登場~





腰の強い武蔵野うどんを豚しゃぶ出汁と鰹出汁でいただく
豚は宮崎県も産協味蕾豚♪





うどんはかなーり強烈!!
ワシワシと顎の強化www





お腹いっぱい\(^o^)/
ごっそうさんでした~