湯豆腐&マグロ山かけ@楽空 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

2泊3日の福岡・北九州遠征~
4城、4麺(all豚骨w)、∞芋焼酎と…upは後程(^^;


楽空@北千住
福岡では何かが足らんと!? ホッピーばい♪





本日のオススメたい!
マグロ山かけ





混ぜ混ぜすると~
…写真添付10枚まで余裕あるのでw いつから制限付いたん?





鍋、、湯豆腐~
胃腸に優しそう(^o^)/





鍋の季節になりましたねぇ♪
これから楽しみが増えマッスル~





炊けました~
椎茸、エノキ、長ねぎ、水菜、春菊、白菜、マロニーちゃん~♪





まずは、小ネギさんとも紅葉おろしで!
もち、ポン酢(^o^)/





椎茸には七味かなぁ
…柚子胡椒は別料金らしいので(^^;






今宵はこれでよかろうもん
明日から、ちょい節約と節制せんとイカンばい(^^;