あん肝&豆腐の日←ランチは焼魚&五穀米 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

【教訓】〆ラーしてもいいが、アテと酒は抑えろ!
抑えられたら、〆ラーしてないよね(^^;


【反省】事務所に戻る時、気持ちウォーキングw
ヘルシーランチのお店へ→Go





茶空楽@神田
本日のランチプレート 焼魚♪





焼魚は鮭、ご飯は五穀米!
レンコン、オクラ、ひじき~






アイスカテキン茶とコーヒーは飲みホーです(^o^
はいはい、月末月末、お仕事お仕事~


---


今宵もハンマのホンマのホンマに負けられん戦いが・・・
楽空@北千住





金宮ホッピー♪
本日のオススメは~





あん肝
間違いない!





キャベツとソーセージのトマト炒め
まずは、、野菜やん~





ジンロ乙の炭酸割り♪
ボトルチェンジ~ダブルボトル制www





おっ‼︎!
本日は豆腐の日!ヤッホー\(^o^)/\(^o^)/





豆腐田楽
味噌の優しい甘さがウィ~





豆腐ステーキ
カリッと揚げ焼きしてグッ♪





ゼロゼロに耐え切れず、、自宅に。。
あぁぁぁ…また、また、、来期に頑張れ!頑張ろう!


おめでとう!鷹さん\(^o^)/
また来年お会いしましょう…


明日からまたプチ旅に~
天気は大丈夫かな(^^;