沖縄出張(ゆし豆腐&ソーキそば) 2014.10.24 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

北九州の前に博多-久留米に立寄ってます。だいぶ肌寒い。。
で、沖縄出張後編をアップw 三日目 2014.10.24 fri.


今日のユニ、もうええっちゅうの(^^;
朝からビール気分だが夜まで我慢www





朝飯Bパターン
おにぎり→パン、他は変わらじw





さんぴん茶で水分吸収、味噌汁でホッとし、
コーヒーで目覚める。最後にもう1杯エスプレッソ♪


---


ランチは毎々お邪魔しとる
イタリエーヌ@古島/銘苅





ゆし豆腐定食
ポーク玉子、サラダ、コーシー付 600円ナリ~





---


午後の部もそこそこ頑張り、、
ラストナイト(^o^)/ 多少飽きてるとは思っても…(__)


安喜@浦添/安謝
焼鳥セット♪たまには普通に(^^;








串焼きはお任せで~
ア大将が在庫処分させたると毒吐いてますw





鶏たたき
島酒、久米仙古酒♪








---


オヤジが1人増え、小洒落たバーへ(^^;
Bar Radio@おもろまち





観光客も立寄り易い立地
だが入口が分かり難い。。





ロックのち→トワイスアップ♪
仕事の話を…あまり覚えてないが(^^;





泡盛のボトルもかなーりあるね♪
たまーにはこう言う落ち着いた所もいいですなぁ。





倶楽部活動、絶好調のア大将(o_0)
3軒パトロールして… 0200am。・°°・(>_<)・°°・。


---


〆、軟骨ソーキそば
壱蘭@松山


麺は太麺(or細麺)
スープは鰹出汁(or豚骨)をチョイース!





太麺、リフトアップしてないので良く見えんw
イルカ型のカマボコがシャレオツ


満腹、グダグダだが翌日は帰るだけ~
えっ‼︎朝ミ(打合せ)でっか…>_<…



Android携帯からの投稿