塩きのこ鍋@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

朝は前夜の喜びの宴でダラッと~
ちょい外に出て


有り合わせプレート(ニラ玉、ボイルウインナー、カマボコ)
こんなもんしかない(ToT)





鷹さんとハムさんを高みの見物(^^;
今から日本シリーズやりたいくらいw


鷹さんかぁと…ウトウトとzzz
ん!? 逆転→逆王手


---


夜は大人しく、、
塩きのこ鍋@家呑み





誰が呼んだか…哀愁漂う鍋www
ビールもどきはゼロ





きのこタップリ~
鶏肉、キャベツ、玉ねぎ、水菜(ニラは香りが立ち過ぎるの昼に成敗したったw





NHKの料理番組でたまたま見た
塩きのこ





塩だけですが、そのままアテでも旨し~
鍋の味付け不要!きのこの出汁がGood!!


ん?オヤジが家で鍋を喰うだけ
人様に見せるもんでもないですが日記なんで(^^;



Android携帯からの投稿