鰻にゅうめん→豚バラ白湯鍋@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

昨晩、飯を食べなかったので早く目が覚めた(^^;
早く起きると1日が長くなる~


鰻にゅうめん
朝だからパスタは止めておこうw





---


そして、本日も負けられない戦いが!
0200pm スタンバイ\(^o^)/


好きなもん?冷蔵庫にあるもんプレート!
玉ねぎ納豆が旨い~





酎ハイ♪
糖質ゼロは縁起が悪いので(;゜0゜)








結局、ゼロだったが勝てて良かった…勝ってないが(^^;
勝ち抜けて良かったぁ。待ってろよ、兎さん‼︎


---


夜は鍋…土鍋出すの面倒くさいので(^^;
豚バラとキャベツの白湯鍋~





ん⁉︎ 中身が見えない( ̄▽ ̄)
ゼロ呑んどこぉwww





シンプルですなぁ
そして、またゼロの呪縛www





〆、中華麺 細ちぢれ麺~
いい感じのとろみ♪






Android携帯からの投稿