酢だこ頭&牛もつ串煮込み@藤や→〆ラー@麺道 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

昨日今日と平時より朝早くから外出して、、
バタバタして、、とりあえず落ち着いたような。。


藤や@北千住
お疲れちゃんビール♪





酢だこ頭、ナイースな酸味と歯応え!
…お試しの、キノコソテーもあったが遠慮し(^^;





金宮のほうじ茶割り♪
あっさりして呑み易い…ん⁉︎呑み難い酒なんてあったかw





名物 牛もつ串煮込み
軟骨、ハチノス、スジ、玉子





呑み過ぎないうちに次へ→
小腹がすいてるとか。。


---


最近、〆ラーしてないので激ヤセ⁇な訳ないが(^^;
たまには炭水化物とオイリーを注入せんと~


麺道@北千住
まずは挨拶代わりのメガ酎ハイ(実際は小じゃない方www





もやし…のなんだろ?茹でたやつ~
野菜も摂らんと、、野菜でいいんだよなぁぁぁ





〆、油そば
コッテリしてます!汁がないから(^^;






Android携帯からの投稿