沖縄出張(クラブ活動…災難!!) 2014.09.18 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

昨日はこっそりKKB これからアップ予定の日々を猛省し(^^;
んで、その…沖縄出張2日目の話を~ 2014.09.18


前日の疲れもなんのその・・・ホテルでバイキング、洋っぽく。。
手間には、野菜チャンプルで沖縄っぽく(^^;





安いビジネスホテル、、中国系をはじめ観光客多数、、
こんな格好してたら(仕事着ですがw)、食堂で従業員と勘違いされた








---


1件外回りして(クドいがこんな格好ですがナニカ(^^;
ランチはいつもの、イタリエーヌ@古島/銘刈





マグロカツ、たまには日替りっぽいのを、、
旨し~さすが琉球洋食イタリアン(@_@;





---


午後は事務所に戻り、、一仕事(本当に1つしかしないよーんw
今宵は社長様方の会合に、、場違いはお許しをm(__)m


現地コーディネータ(単なるBP兼仲介屋!?)の紹介です…
写真は控えめに(^^;





A社長がクラブ活動に行こうと、、お供します!しました!
B社長がオカマbarでショーが見たいと、、えっ!?


ショータイムまで1時間半あり、更にもう1軒クラブへ。。
ショーは艶やかでしたが、、実物はこんなキレイじゃなくかなーり骨太


C社長が「ワシら5名で誰がタイプ?」
皆、ノータイムでワシを指すのは勘弁してよん(ToT)





社長'sは翌朝ゴルフなので解散~って言っても既に 0100am
で、現地BP(いつものアホ大将)の代行待ち


---


いつもの、松山うどん(そば)@松山
ビールでリセット、、悪霊退散~~~





ん!?なにやら萌えとる。。燃えとる!!
かえしの味醂を煮きってるんか(^^;








代行、、遅いね。。
電話し忘れてたらしい(;゚Д゚)!





結局、蕎麦は食べずに、、
天ぷらにビールをグビグビと。。 0300am



Android携帯からの投稿