牛もつ煮込み@大勝→いぶりがっこチーズ和え@大枡 2014.09.05 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

2週間前の金曜日の話…はカレーの日だが…訳ありで(^^;
ランチはガチに肉を喰らい→夕方からサ○リ、ぷらりと…♨


『Mr.デンジャー&浅草観音温泉 2014.09.05』


大勝@浅草 2014.09.05
ホッピー♪





冷やしトマト&きゅうり~
天然素材でも水分補給(^o^)/





グビグビ、グビグビと、中お代わり♪
オススメ、牛もつ煮込み~





浅草名物 電気ブラン♪
ストレートで!いっちゃうぜぇ~





何故か、また歩く、、呑兵衛ダイエッター(笑
単に歩き出した方向を間違い迷う(^^;


---


SAKE BAR 大枡@浅草 2014.09.05
お洒落な角打ち~





八海山 泉ビール ヴァイツェン
いぶりがっこチーズ和え~





茶豆 けっこう大盛~
浅草の地酒をイキましょう!





真ん中ら辺に2つで勝手に利き酒♪
説明は割愛(^^;








ちゃんとした酒なんで、、
正統な、仕込み水を!!








〆、やまとしずく
秋田の酒で~(がっこに合わせてw





酒はようけ吞んだがアテは野菜多めなのでアリ(^^;
浅草は上野と同じで観光地料金だな…



Android携帯からの投稿