中落ち&貝刺身@食道楽→中落ち&エンガワ@酒屋の酒場 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

若いのと客先に~ちょっと、かなーり早いが、、
のっ呑みに…これが大きな間違いに(>_<)


食道楽@飯田橋
本マグロ中落ち





本日のおすすめ、いつの本日かは不明(^^;
身をすいて~ホッピーと一緒に♪


貝刺身の盛合せ
写真よりショボイが善しとしよう。。





イカ徳利 中の燗酒は別料金(^^;
何度も継ぎ足し、最後は七輪で炙り成仏(南無~





ミョウガ漬けもの
箸休め、そして次へ→





---


電車に乗って、何故か付いてくる奴がw
酒屋の酒場@北千住





リセットビール♪
中落ちwww


ツリアジ刺身、ホッキ貝サラダ
エンガワ、ニラおひたし














ヘロヘロなんで、雑な更新(^^;
イカゲソ焼&ワタ焼





若いのの話を聞きつつ、オヤジの野球話に耳を傾け、
ぬる燗をグビリと♪


虎さん奇跡の逆転(^^)v
昨日の借りを返しまっせ!


---


まだ若いのが付いてくるwww
仕方ないので、、麺道@北千住





メガお疲れさんのクエン酸サワー♪
ポテトフライ





何故かオバチャンから
クーポンのサービス餃子をいただくm(__)m





そーなると、また1杯呑んでしまう(^^;
で、よせばいいのに、〆油そば





んで、若いのはワシの家まで付いてる
朝家に帰って着替えて出社しますとwww


こんな日の翌日(今日)に限って朝からバタバタと(ToT)
これから幕張までGo→ちょっと寝よzzz



Android携帯からの投稿