昼は焼鳥→夜は貝つくし寿司@家呑み | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

午前中ちょいと出掛けて、、
少ーーーしだけ歩いて(^^;


ビールもどき&大好きなフルーツトマト@家呑み
荷物を待たねばならんので仕方なく仕方なく、家でw





焼鳥、お買い得品~
タマハムカツ、玉子サラダ in ハムカツ!





蕎麦焼酎ロックしながら、、
甲子園でも観ようかな。。





---


少し読書、、GyaO!で白竜を観入り(-_-#
阪神が先制して安心してからの、夜の部に突入~


日本酒、若いのからの上納品ではなくお土産♪
エビボイルしたやつ、殻ごと尻尾までガリガリと~





貝つくし寿司
少しは炭水化物も摂らんとなっ(^^;





安心安心のはずが(;゜0゜)
2発打上げ花火→2発還され、、





またまた打上げ快勝(^_^)v
…この画像は使用したら拙いのかなm(__)m



Android携帯からの投稿