ポテサラ@だいこく屋→すじ煮込み&タルケジャン麺@韓韓麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

金曜日はカレーの日
お盆休みに若い衆を休ませて仕事するワシの男気に酔うw


ど丼がぁドン@神田
エビカレーがぁドン





ゴロゴロ野菜がGood(^o^)v
スープが自慢らしい。Fantastic!!!





若いご夫婦で経営かな!?
夏休みなので小学生の嬢ちゃん坊ちゃんがお手伝い。微笑ましい♪


---


bossが別件の会合に~
誘われるが、快調に(丁重にw)拒絶(^^;


だいこく屋@北千住、お盆も営業なう
生ホッピー♪





ポテサラ~
粗いのと滑らかなのが旨し~





日本酒
いつとは、橙酒ボトルだがお盆なんでw





チェイサーじゃなく、酎ハイ♪
しっかりと酒を楽しむ(^○^)





ポテサラと水分だけでは、、
腹と心が満たされないので、次へGo→


---


韓国ラーメン 韓韓麺@北千住、お盆も営業なう×2
ドブロクサワー♪





牛すじ煮込み
ドブハイお代わり~





〆ちゃいましょう(^^;
タルケジャン麺 韓国細麺で!








煮込みもピリ辛で旨しだったが、
ラーメンも辛さ★★★で旨MAX(^^)/


〆ちゃいましたwww
明け方に、、喉の乾き→腹痛で目覚めた(ToT)



Android携帯からの投稿