朝食&Study@上島珈琲店→ランチ:野菜炒め@季っとり屋 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

長くなるので、本編から割愛(^^;
1時間早出だよーん!


上島珈琲店@大手町
朝飯、茹で玉子付き厚切りトースト





英語の本を読むための本!?
Big Fat Cat vol.6


vol.1は極々簡単に興味を持たせて徐々に難易度を上げる!
末尾には簡単な解説も!決して辞書は引かず物語を楽しみ~





毎朝30分時間を取ると決めてるが、、
毎々、楽な日本語のミステリー・サスペンスに手が・・・(^^;


慌てずに「ローマは一日にしてならず」
始めることが大事「千里の道も一歩から」


---


ランチはヘルシーに\(^o^)/
魚介系の店がお盆休みなんで、野菜で!


季っとり屋@神田
日替り定食、鶏肉と野菜炒め





もやし、ニンジン、玉ネギ、ピーマン♪
見ため以上に鶏肉入ってます!





600円ナリ~
他、鶏唐揚げ/チキン南蛮/海老フライ/生姜焼/豚カツetc ~680円


夜の居酒屋メニューも気になるが、、
鍛高譚の梅酒を呑んでみたい♪


---


で、仕事に戻り、、夜の部へ。。
世間が休みだから、ゆるやかにね(^^;


Return→『平目刺身&特製あら煮@ちゃぶ台』