塩うにイカ刺身@シチュー屋→エンガワユッケ&ニラ炒飯@らくや | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

お盆休みで人が少ない神田を探索~
安い店や高くても良い(行きたい)店は混んどる(ToT)


シチュー屋@結局、、北千住www
今宵は、冷酒スタート! 高清水辛口生貯♪





イカ刺身
本日は、スルメ~





塩うに「入荷致しました」
朱字書き:決して赤字とは言わん、店のためにw





旨っ(^^)/ さすが680円www
寄りで!





これがやりたかった!
雲丹 on 烏賊刺身(^o^)v





ホンマは、生うにで良かったけど、
贅沢は言わん。むしろ贅沢至極!!!


やっぱり、塩うに単品で日本酒チビリと♪
からの~、ホイスハイ♪





呑んでからの写真パシャリんこ♪
からの~追加オーダせず(^^; 次へGo→


---


蕎麦居酒屋、21時オープンのはずが。。まだ?
何軒かチェックしぃのぉ~


らくや@北千住
サザン旦さん割り♪





本日のおすすめ~
エンガワユッケ、この店に通いたくなったアテ!








黄身を潰して、混ぜ混ぜ~
まったり旨し~





〆ちゃいました~
ニラ炒飯、あぁ炭水化物には勝てんwww





今週はやっちまったぜ!からのスタートです~
ちょいダルい(^^;



Android携帯からの投稿