利き酒セット@検校→〆油そば@麺道 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

W杯も終わり、虎さんも中休み、、
今宵はbossと、たまにはお付き合いせんと(^^;


検校@神田、、銀座にあるオシャレ角打ちの姉妹店
こちらは知らなきゃ誰も通らんだろうなな裏路地www





辛口セット(^^).1 ←ツゥースではないw
影虎、天の戸、日高見


安定した旨さ、スタートとしては無難
アテは、いぶりがっこ&いか足焼き





続きまして~
限定セット(^^).2 ←頭ポリポリではないw








こっちの、天の戸はかなり癖あり♪
だいぶいい気持ちに(^^;


利き酒セットは2酒類…種類だがw
特別に、裏セット(^^).3 ←福耳ではないw





右から呑むと、味の違いを楽しめると!
真ん中の「らいすわいん」正に!!





ほろ酔い気分で(*_*)
これで、退散~解散~


---


電車に揺られたら、腹が減るっ
ほとんど食べてないし(^^;


麺道@北千住
お疲れさん酎ハイ♪





とりあえず、餃子
パリパリじゃないが、モチッと旨し~





〆、油そば
熱いのと、スープをグビグビは避けようwww





お約束の混ぜ混ぜ~
からの~モグモグd=(^o^)=b





あと1日で休み~
しかも、3連休♪サンキュウ(^^)v



Android携帯からの投稿