生ホッピー@だいこく屋→〆テグタンめん@韓韓麺 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

ネイマール離脱もだが、チアゴシウバ不在が痛かった。。まさかの大敗。。
虎さんは泥仕合を取りw 連勝を延ばし


同僚がお客さんと北千住に行きたいと言うので、
同伴w待ち合わせは、会津@神田





生ホッピー♪
アテは軽めに(^^;


---


いざ、北千住へ→
だいこく屋@北千住





生ホッピー♪呑み比べwww
やはり、千住(この店!?)のは濃い(^^;





ポテサラ
両店で2杯ずつ呑んで、酔い比べにw





橙酒の炭酸割り、水割りで〆に向かおう
どこぞに行くか…


---


韓韓麺@北千住、別名赤い唐辛子!!
まずは、ドブロクサワー♪





アキレス
コリッと?プリっとかな。。





マッコリもイキましょう!
青唐辛子を更に辛く漬けた奴








あと引く辛さで酒がススム~
〆、テグタンめん 韓国太麺で!





辛旨っ(^^)/
今宵はこれくらいで、お開きにw


---


今朝も早起き、W杯準決勝!
ドイツと闘うのは、、



Android携帯からの投稿