うなぎ@うな傳 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

神聖なるウナギ様(^o^)/
他と一緒にブログアップしたらアカンってことでwww


っにしても、、この日は暑かった。。2014.05.31
暑いぜっ!多治見っ!! 計測器が故障してたとか(^^;





多治見と言えば、、もう一つ
ウナギ様、、聖なる食物♪元に戻っとるがぁwww





うな傳@多治見
岐阜の山城ハイキング♪ウォーキングwのご褒美&疲労回復に♪





高級店ではありませんが、ウナギ様です。店裏で炭怒してマッスルw
まず時間を確認!生から焼くので30,40分と(期待大♪♪





もずく酢~
アサリ酒蒸しバター炒め!?なんてのは我慢w





肝焼き~
日本酒、冷酒でイッチャおうっ





アップでっ!
けっこうなお値段(@_@;





よしっ!メインの~うな丼♪
『並』でええかぁ。。急に弱気に(^^;





来たーーーーー
おぉぉぉっ、お重やんかっ





ご開帳~~~
イケるやんけっ(^o^)v





肝焼きでビビってもうて。。
生から焼いてくれるんなら、『上』くらいイッとけばっ(^^;


よぉーしっ♪
夏バテ予防に『ウナギ様』強化週間、いやっ月間にするかぁwww



Android携帯からの投稿