白ハマグリ焼&あら煮@ちゃぶ台→〆、坦々麺@麺道 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

前日の海鮮が中り、、当りではない(ToT)
朝昼と飯が喰えず。。復活したで恐る恐るガッツリ行こうw


ちゃぶ台@北千住
ビール&冷トマト♪





白ハマグリ、蒸しは他店でも食べられるので焼で!
ホンビノス貝!? 旨けりゃいいさぁ





あら煮
甘めの味付けが芋焼酎と無限ループに(^^;





サービスで、鮭の皮
お新香とは一味違う箸休め♪





---


気が付けば、恐る恐るを忘れていたので(^^;
ガッツリタイムへwww


麺道@北千住
メガ酎ハイ~





餃子もイッちゃえぇぇぇ
焼きが薄いがジューシー旨し~





〆、坦々麺
辛さ抑えめでホッとするが、腹苦しす(>_<)






Android携帯からの投稿