沖縄出張 お気楽編 2014/04/26(ステーキはA1ソースで) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

旅(遊び)から戻り、旅(仕事後の遊び)の回想(^^;
沖縄出張回想編2/2 前回トラブったので土曜はリザーブ(^o^)/ 2014.04.26


ゆるーりと、朝湯に浸かーり~朝食にGo~
JEF@那覇公設市場の奥?巷ではアボカドが流行っていた頃www





ぬーやるバーガー(中はゴーヤバーガー+ポーク!
夏季限定のゴーヤジュースがあれば、ゴーヤチップスとセットにしたんだが(>_<)





PC、スマフォがあれば、どこでも仕事した振りできるwww
はいはい、とやっつけ仕事して、、ポチッと送信www


---


24h openの いちぎん食堂@那覇松山あたり
ランチはステーキ&ビア♪ 今は24h openは関係ないがw





勿論、A1ソース♪
レアでガッツリ(o^^o)





---


食べた分を消費せねばとウォーキング(昨日一昨日の分もね(^^;
昔々のお寺さんや城(今回なし)は趣がありGood!!








そして、恒例の!?
怪しい、妖しい裏路地を散策。。





会員制www
女性1名はお断り???





ホテルに戻り、大浴場♨
沖縄の日差しをナメていた。。ちょい日焼け(^^;





湯上りビール&おやつのウチナー天ぷら♪
。。これが本日の最後の飯になるとは。。(ToT)





---


以前、久茂地にあった民謡酒場
群星@桜坂





_<)
オバア相手に、島酒をひたすら飲むべし→逃亡www





で、いつもの良く分からんオヤジの店(ちょいワシより年上
タンバラヤ@美栄橋/沖映通り





やはり、ひたすら島酒をwww
らっきょはサービス!? お通し代は取られません(^o^)v





島酒まみれw しっかりと東京まで体内輸送ww
さぁてっと、、次はいつ沖縄に戻ろうかなwww



Android携帯からの投稿