立ち呑みアリの和洋中@ザギン | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

さぁ早く帰宅してTV阪神戦を~
おっと、bossと約束してたんだ(^^;


立ち呑みイタリアンの店@銀座一丁目ら辺w
happy hourのグラスワイン×3杯で次へGo→





暗くて、よー分からんが気にせんwww
ほぼノーアテ(^^;


---


立ち呑みの日本酒、所謂 角打ちだがシャレオツ♪
利き酒セット 天の戸!?だったかな。。





超辛口イケる~
ちょいアテは、いぶりがっこと何タラチーズ(^^;


偶然だが、ナイースな秋田テイストに♪
bossのセットは割愛でwww


もう1杯お任せでいただく♪
で、やっぱりそーなるか、、で。。


---


台南タンツーメンの来来
まずは、青島ビール♪





玉子焼きとしじみの何トカ
〆は、タンツーメン、これはチビお椀なのでローカロリー








---


〆のあとは、デザート
グレンリベット18年@noggi





あぁぁぁ、旨かったが、、
ちょいと呑み過ぎちゃん(>_<)


呑んどる合間もネットで試合経過をチェック、、
快勝に大満足!今日も明日も勝つでぇ(^_^)v




Android携帯からの投稿