肉シュウマイ&コロッケ@まるせん(やきとり) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

運良く、お客さん先から直帰(^^)/
TV阪神戦に間に合う!ダッシュ~


10分ほど余裕があるので、、ちょいと1杯www
Take outのやきとりEat in@北千住、店名不明w →まるせん(と判明www 2014.04.21追記





右が元々の持帰り専門、左が呑める店
ホッピー&焼鳥(外で注文(^^;





タレ皮、ぼんじり、塩にんにく間
メニュー It's リーズナボォ!!





肉シュウマイ
きゅうり&キャベツ








空きスペースに簡易テーブル
キャッシュ オン デリバリー





ナカ、ナカ、、外(ホッピー)お代わりを。。
何っヤマ(ToT) ではでは、トリスハイ♪


ついでに!?コロッケ
何のついでか(^^;





これで150円、合計で2000円以下とはアンビリーバボォ~
勝ってるうちに、Raziko→家でTV見よっ


むむむっ、逆転されとる。。
同点のチャンスをアホッな走塁3つでボケとる(怒


とりあえず、勝てて良かった\(^o^)/
明日も呑むぞぉ、、もとい勝つぞぉ~


Android携帯からの投稿