牛もつ串煮込み&はたはた一夜干し@藤や | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

仕事帰り、乗り換えついでに日暮里で。。
行きたい店は全て混み混み(>_<)


藤や@北千住
結局、近場で落ち着くことにwww





キューッとビールを飲み干し→ほうじ茶割♪
岩のり~





はたはた一夜干し
身が柔らかく、脂の乗りも旨し~





ここに来たら、これはマスト(^^)/
牛もつ串煮込み





八丁味噌がいい感じに染みている。
ホルモンプルプルプリプリ♪


これで終われば、ナイースな酒飲み…
それがデキナイのが、酒呑みなワシ(^^;


---


錠屋@北千住
お疲れセット 生ビール with 蒸し鶏





酎ハイ♪
炙りチャーシュー、お一人様2枚まで!





やっぱり、〆とったか(^^;
あっさり、赤丸(醤油)だから善しとしようwww





明日は、もう今日だな。。ウォーキング宣言!!
守れたら、週末は〆ラー公認にwww



Android携帯からの投稿