牛すじ佃煮&ニラチヂミ@紅ちゃん | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

一昨日⁉︎は?も、昼夜散々呑んで、
昨日⁉︎は、No thank you のつもりが(^^;


ホルモン焼肉 紅ちゃん@北千住
ちょいと歩いて、昼過ぎから呑んどりますw





姫路ら辺出身のオカンが頑張ってる店!
ホッピー黒♪





お通しのキャベツ、肉屋ならではの気遣いらしい
野菜もっと食べぇと、ドレッシングで味チェン可


オカンおすすめ、牛すじ佃煮~
絶品だす!これだけずっと食べたいw





あと、肉と野菜系から1品ずつと、、
スルメキムチ(すじキムチが気になったが…





ニラチヂミ、サクッモチッと旨し~
肉&野菜からのコンセプト外しまくりじゃがw





中、中→ホッピー白セット
本日も、外2×中3で6杯コース決定(^^;


いやぁぁぁ、明るいうちに呑む酒は旨MAX♪
そして、何故だろう!? 酔うwww



Android携帯からの投稿