名古屋出張番外編 2014/03/21-(城リアン&ひつまぶし) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

折角!?名前も長くなったしw 明日から(今日から?)また旅やし
…で、名古屋出張番外編をwww 2014.03.21-


例の如く?? 自費延泊アリでwww
『城リアン』の血が騒ぎ(^o^)/





↑岐阜城
日本100名城の一つ、信長はん縁の地だす


1-1.5時間掛けて歩きたかったが、次のアポの都合により
断念、、ロープウェイで(^^;


そのせいか!? ちょい時間調整w
味噌おでん@むらせ





メチャかっこええバス
降りてから、即連写♪








---


またまた、隙間時間に電車ダイヤを調べてダッシュ~
犬山城、日本100名城/現存12天守で国宝!!





ランチは前回食べられなかったので
ひつまぶし@うな久





パリパリで香ばしい♪
出汁茶もGoooood!!!





滋賀で喰った時も感動したが、
これも旨くて感激\(^o^)/


---


全ての仕事が終わり、あとは帰るだけ~
在来線、、途中下車。。長篠へ





思ったより、シンプルな駅。。
長篠城、日本100名城





ローカルな駅、、単線。。
持ってて良かったぁ旅のお供www





---


いざ、岐路、東京へ→豊橋からこだま?ひかり?
城リアンから、鉄ちゃんに変身(^^;


買ってて良かった、旅のお供 part2 www
そーです。『呑み鉄』。。(^^;





味染みぃの、みそたま♪
やや堅めだがしっかり味わいの、みそ手羽~





八丁味噌は、、
赤ワインにも合うんです♪





日本酒にも合いましたwww
気持ち良く帰宅。。ちょい休憩して呑み直したのは言うまでもなく…



Android携帯からの投稿