沖縄出張 2014/02/28(テビチ&チマグは外せない) | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

世間は三連休なのに出張中(T_T)
過去レポ 沖繩出張2日目、最終日ですが(T_T) 2014.02.28


ホテルと同系列(裏から入場できる)の温泉でサッパリと~
沖繩では珍しい天然温泉♪ 出社ついでに表からパシャりと





優雅に朝食~
ホンマは湯上りビールをキューっとイキたいとこだが(^^;





で、朝の訪問の後、時間調整で、、
ルートビア@A&W、以前は苦手だったが克服w





---


で、次のミッションもコンプリート‼︎
ランチは昨日と同じ、イタリエーヌ





シーフード焼そば♪
沖縄そばを使った焼そば





見た目は太麺パスタのようだが。。これはこれで旨し~
で、次に、、お仕事お仕事www


---


で、、全任務完了v(^o^)v
またもや、現地のフィクサーと、昨日から同じ人w

本日のウェイティングバーは、ハーバービューホテルのラウンジ♪
ガーーーン、、近年の周囲の高層化でノービュー、オッサン2人だから関係ないがwww





今回メインのプロジェクト担当を待ち
今宵は、おでん屋さん おふくろ@久茂地ら辺w


最近、名が出てしまい予約が困難に、、
おでん食べ放題、島酒飲み放題、ビールも3杯までOKで2000円♪♪♪





ローカルネタは、テビチとチマグ(豚の足先)
どちらもトロットロッでコラーゲンの塊り(^o^)/


---


で、お決まりのクラブ活動(^^;
オモテナシていただくが、ワシの顔にそう書いてあるんかw


何故か隣の席の知合いのオジイからの差入れm(__)m
公設市場で買って来たんかwww





そしてそして、金曜と言うこともあり
またまた長ーーーい夜に。。


---


最近、新しい〆の定番化しとる 日本蕎麦屋さん@松山
10年前にも聞いたようなwww





天ざる、何時間もしゃべり、時々歌えば、腹は減る~
首領はカレーうどんw 若手は天ぷらそば 海老以外カットでwww





こーして2日間の沖繩出張は無事に終了。。
番外編、、あるかもねwww



Android携帯からの投稿