油揚げミョウガ添え@しんばし屋→麻婆豆腐@麺道 | 呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

呑んで喰って、映画を観たりな、お手軽な気まぐれ日記3 2/3

チキン・ラーメン・ジャンク飯と酒を愛してます!

昨晩の話・・・ちょっと前に喉を潤したのに、、
また乾燥してる!? 自然現象には逆えんwww


しんばし屋@北千住
えっ、最近灯りが点いてないと思ってたら、、店主が事故。。ガーン





今日、無事に退院したと(ホッ♪ 完治するまではホールにw
ランチ担当の奥さんが夜も簡易メニューで裏営業(^^;





↑↑↑ しらすおろし&さりげなくリセットビール♪
油揚げミョウガ添え、両方とも食べたかった気がしてきたwww





タラの芽天ぷら、サービスでいただくm(__)m
春ですなぁ、、ってことで家路へ。。。


---


これで帰れないのが病気(ToT)
麺道@北千住


とりあえず1杯だけ・・・
メガ酎ハイ♪





ミニ麻婆豆腐をチビチビと、、
大ジョッキで腕力強化www





んっ!? ちょい餃子&小ライスセット
で、、1/3残しの麻婆豆腐が、、やっちゃってる(^^;





頼んだ以上は、、彼ら(小ライス's)に罪はない
成仏させよう、、ちょい残し麻婆 with キムチ on the 小ライス~





やってはいるが、、小ライスやし。。
未だ「禁肉&禁ラーメン」継続なうwww



Android携帯からの投稿